施工事例

お風呂を大きくして 快適に!!

1-dc100622

タイルのお風呂は寒い、冷たい、洗い場は広いが浴槽は狭く足が伸ばせない。タイルの掃除も大変。
温かくて、足を伸ばしてゆっくり入れるお風呂がほしい。

工事内容 ユニットバス工事
リフォーム期間 約1か月(ほかの工事含む)
価格 約100万円

1-IMG_4947
0.75坪から1坪のお風呂。洗い場も浴槽もゆっくり入れます。滑りにくく、やわらかい床、浴槽横、中にも手すりがついて安心です。

1-dc111012 ステンレスの浴槽はお湯が冷めにくいのですが、深すぎて手すりがないと不安です。

1-dc111014 お風呂の入り口
ちょっとした段差も転倒の原因になります。

1-dc031144n ユニットバス組立中。
たくさんの部材をがあります。

1-dc070302 滑りにくく、やわらかい床。その気持ちよさは畳のような柔らかさです。浴槽の縁も握りやすい形状です。

1-dc070301 足が伸ばせる浴槽。浴槽内ステップは、半身浴や高齢者やお子様の滑り込み防止になります。

dc051415 立ち座りや浴槽の出入りに縦手すり。シャワーフックと兼用ですっきりしています。

お客様の声

何よりあったかいです。
希望したことがかなえられて、大変満足しています。
こんなことならもっと早くやればよかったと思っています。

担当者より

高齢のお父様と同居されていらしたので、ケアマネージャーの方と相談しながらお風呂を決めていきました。
お父様のためと思っていたのですが、手すりなどの安心安全、掃除のしやすさ、ゆっくりくつろげる浴槽など結果的には、家族みんなのために優しいお風呂になりました。

お電話、メールでのお問い合わせ 無料お見積もり・ご相談
表彰実績
古民家再生
大型リフォーム増改築
リフォーム相談会、参加費無料!一級建築士に相談しませんか?
介護リフォームで補助金が出るって本当ですか!?
190
面積×坪単価のリフォームに向く人・向かない人
大型リフォーム成功のポイント
アールズのこだわり
お問い合わせからご契約までの流れ
リフォーム解説

施工エリア

施工エリアマップ

【岐阜県】
岐阜市、各務原市、羽島市、大垣市、瑞穂市、本巣市など※車で1時間程度でいける地域は対応いたします。