施工事例

やっとできたリフォーム

CIMG1988

以前からお風呂とトイレはやりたいと思っていましたが、タイミングが合わなかったり、どこにお願いしていいのかわからず、そのままで過ごしてきました。ご近所さんから「アールズさんに相談してみたら」と言われそのまま決めました。

工事内容 ユニットバス工事 トイレ新設工事
リフォーム期間 約1か月
価格 約500万円

CIMG2494
温かくてきれいなお風呂になりました。手すりも取り付けて安心して入れます。

リフォーム前

CIMG2235 応接間の角にトイレを新設

CIMG2344 狭い脱衣場

CIMG1435 物置部屋になってしまった応接間をご主人の部屋に。

リフォーム後

CIMG2340 ご主人の部屋からすぐ入れるトイレ。
壁はそのまま残しました。

CIMG2498 広くなった脱衣場
洗面化粧台も新設しました。

CIMG2338 ご主人の部屋
南側で明るく一番いい場所

CIMG2341 お風呂も台所へもまっすぐ 段差なくいけます。

お客様の声

トイレが寝室からすぐ行けるのがとても便利になりました。
真直ぐにお風呂まで行けるのはほんとに助かっています。
壁を抜くなんてことは考えもしませんでした。やはりアールズさんに頼んでよかったと思います。

お客様のインタビューを見る

担当者より

介護保険を使って、住宅改修と住宅改善で補助金が出ました。手続きに時間がかかりご迷惑をかけましたが、
仕上がり、特に段差のない真直ぐな動線は大変喜んでいただき嬉しく思います。

お電話、メールでのお問い合わせ 無料お見積もり・ご相談
表彰実績
古民家再生
大型リフォーム増改築
リフォーム相談会、参加費無料!一級建築士に相談しませんか?
介護リフォームで補助金が出るって本当ですか!?
190
面積×坪単価のリフォームに向く人・向かない人
大型リフォーム成功のポイント
アールズのこだわり
お問い合わせからご契約までの流れ
リフォーム解説

施工エリア

施工エリアマップ

【岐阜県】
岐阜市、各務原市、羽島市、大垣市、瑞穂市、本巣市など※車で1時間程度でいける地域は対応いたします。