施工事例

開放的なキッチンへ

CIMG5957

4年前に転居してきたときはまだいいかと思い、ジュウタンもキッチンもそのまま。生活も落ち着いてきたので、思い切ってお願いしました。ジュウタンは汚れると手入れが大変でした。掃除のし易いフローリングにして、閉鎖的なキッチンから開放的なキッチンにしてほしい。

工事内容 キッチン取替え フローリング 階段
リフォーム期間 約2週間
価格 約250万円

IMG_6229
開放感のあるとても明るいキッチン・リビングになりました。

IMG_6226 居心地のいいリビング

IMG_6219 フローリングは掃除がしやすくて便利

IMG_6220 作業スペースたっぷりのシステムキッチン

IMG_6202 フローリングの玄関 明るくなった気がします

IMG_6206 ジュウタンの汚れが気になっていましたが、板貼りですっきり

施工前

CIMG5957 閉鎖的なキッチン

CIMG5953 圧迫感があります

CIMG6211 玄関・階段もジュウタン

お客様の声

キッチンに立つことが楽しくなりました。広さは変わらないのですが、壁がないことがとても開放的で、家族との会話も増えました。自然にみんなが集まってきている感じで、とても居心地のいい空間になっています。

担当者より

今回のリフォームはじっくりお客様と話ができたので、満足していただけたと思っております。
前回は引っ越しまでに完成ということもあり、ばたばたした感じでした。その時キッチンもやっていたらご満足いていただけたのかなと思えてしまいます。 リフォームをするタイミングがぴったり合ったと思っております。
喜んでいただけて何よりうれしく思います。

お電話、メールでのお問い合わせ 無料お見積もり・ご相談
表彰実績
古民家再生
大型リフォーム増改築
リフォーム相談会、参加費無料!一級建築士に相談しませんか?
介護リフォームで補助金が出るって本当ですか!?
190
面積×坪単価のリフォームに向く人・向かない人
大型リフォーム成功のポイント
アールズのこだわり
お問い合わせからご契約までの流れ
リフォーム解説

施工エリア

施工エリアマップ

【岐阜県】
岐阜市、各務原市、羽島市、大垣市、瑞穂市、本巣市など※車で1時間程度でいける地域は対応いたします。