施工事例

介護保険を使って手すり取付

CIMG6952

ご主人様が退院されることになったので、家で動きやすいように手すりをつけたい。転倒防止に段差もなくしたい。

工事内容 手すり取付 段差解消
リフォーム期間 1日
価格 約18万円

CIMG7030
足元も段差なく、手すりも両方に取り付けたので安心です。

CIMG7033 玄関の手すり 段差解消 上がりの段差は福祉用具で解消

CIMG7034 玄関の上り框にも段差を変えて横手すり

CIMG7005 トイレの中にも 縦手すりと横手すり

CIMG7010 勝手口の段差をなくしました

CIMG7028 トイレの前を広くして、段差スロープを付けました

施工前

CIMG6956 勝手口

CIMG6953 トイレ前の床

お客様の声

手すりをあちこちつけてもらったから、安心です。
寝たきりにならないよう自分で、出来る限り動くことができると思います。
主人だけでなく私も使えるので助かります。(奥さま)

担当者より

工事前に、ご主人様と直接話すことができなかったのですが、ケアマネージャーの方やリハビリの先生から手すりの高さや位置等お伺いすることができました。皆様のご協力に感謝いたします。

お電話、メールでのお問い合わせ 無料お見積もり・ご相談
表彰実績
古民家再生
大型リフォーム増改築
リフォーム相談会、参加費無料!一級建築士に相談しませんか?
介護リフォームで補助金が出るって本当ですか!?
190
面積×坪単価のリフォームに向く人・向かない人
大型リフォーム成功のポイント
アールズのこだわり
お問い合わせからご契約までの流れ
リフォーム解説

施工エリア

施工エリアマップ

【岐阜県】
岐阜市、各務原市、羽島市、大垣市、瑞穂市、本巣市など※車で1時間程度でいける地域は対応いたします。