施工事例

水漏れ!!

CIMG7190

床から水漏れ!? どこから水が出てきたのか全く分かりませんでした。

工事内容 造作カウンターの補修工事 キッチン水栓の取り替え工事 点検口の取り付け工事
リフォーム期間 3日

CIMG7314
今までとほとんど変わりなく補修することができました。

元通りになりました。

CIMG7317 シングルレバーキッチン水栓

CIMG7316 万が一のための壁点検口と床点検口

どこからの水?

CIMG7189 壁が水を含んで剥がれてきています。

CIMG7195 お湯の配管で漏れていました。 経年劣化によるものと思われます。床には水たまり。

CIMG7216 応急処置 お湯の配管をつなぎ直しました。しばらく床を乾かします。

施工中

CIMG7286 カウンターのメラミンの下はグチョグチョ。

CIMG7289 悪いところを取り、補修します。

CIMG7291 補修してメラミンをめくりました。

CIMG7287 給水・給湯の鉄管を架橋ポリ管に取り替えました。

CIMG7302 カウンターに新しくベニヤを貼りました。

CIMG7315 シングルレバーのキッチン水栓ですっきりです。

担当者より

水道メーターも回っておらず、かなりの量の水が出ていました。開けてみてびっくりでした。
なんとか補修できてよかったです。

お電話、メールでのお問い合わせ 無料お見積もり・ご相談
表彰実績
古民家再生
大型リフォーム増改築
リフォーム相談会、参加費無料!一級建築士に相談しませんか?
介護リフォームで補助金が出るって本当ですか!?
190
面積×坪単価のリフォームに向く人・向かない人
大型リフォーム成功のポイント
アールズのこだわり
お問い合わせからご契約までの流れ
リフォーム解説

施工エリア

施工エリアマップ

【岐阜県】
岐阜市、各務原市、羽島市、大垣市、瑞穂市、本巣市など※車で1時間程度でいける地域は対応いたします。